

残暑と秋空

今日も残暑で暑い日です。
私のブログも1年ぐらいおやすみしてしまいました。
パニックの不安もなんとか自分なりに大丈夫だと思える日々が続いていました。

最近また何だかザワザワ感があります。
あの暗い闇の足音が聞こえるような気がするのです。

2ヶ月くらい前から、私の頭の中で嫌な過去がいったりきたりしていたのです。
ひとつ嫌なことが消えたらまた新たに生まれるといったように…
パニックになった三年前もそんな感じの自分がいました。
もしかしたら、これが私のパニック前兆なのかもしれません。
これ以上もう頭の中で考えるのはやめなさいというお知らせなのかもしれないです。

自分の時間を大切に毎日を大切にと改めて日常を考え直す毎日です。



冬の風に

とうとうここ庄内にも冬がやってきました😭
雪⛄はまだですが、空の色や風の吹き方で
あ~きたなって😢感じになります
庄内にきてもうすぐ9年、いまだに冬は
慣れません😖

少し薬が減薬出来ています😃
通っている先生の減薬アドバイスより
さらにゆっくりしたペースです
とにかく、すごい怖がりなんです😱

薬のせいか、怠惰な生活のせいか
体重が増えてます💦
増えるだけでなく
健康診断の検診結果も悪く…

パニックになった年の検診結果が
一番良かったんです😰
なぜなら、食べれなくなって痩せたから😒
どういうこと~🙆




10月に入り

ここ数日、朝晩めっきり寒くなりましたね
皆さん風邪など引いていませんか❓

昨日と今日でボーボーだった庭の
掃除をしました✨
ゴミ袋大二袋😲
明日はゴミだし大変です😰

先日は発見会の集談会でした
パニックの話などなかなか
友達とかには話せないことを
素直に話すことが出来る
私にとってとても貴重な場です☝
娘がもう少し大きくなったら
県外である講習会などに
参加したいなと思います❗


シルバーウィーク

今日からシルバーウィークですね❗
我が家は遠出はせずに近場で
楽しもうということになりました🎵

先ずは、新聞の折り込みに入ってた
住宅展示場のイベントへ🎪

娘は「金ぴか泥団子」なるものを
作って大喜び🎊

新しい家が欲しいなと思った1日でした✨



今日の天気は雨が降ったり、晴れたり
とっても変な天気
でも虹🌈が見れました❗
残念ながら写真はないんだけど😃

風邪引きました😢

昨日は甲状腺の検査へ❗
やはり右側が腫れているみたい😨
採血して来週結果がでます😖
来週までどきどきで待たないといけない
かと思うと…気持ち負けしそう😫

さらに追い討ちをかけるように
「風邪」になってしまいました😢

こころも体も繋がってますね😫
早く良くなりたい~🙌

プロフィール

uniko

Author:uniko
パニック障害でも
完治にむけて日々頑張っています
東北在住
夫、娘と暮らす30代主婦です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
